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サービスモットー

早くて、安くて、深い。それが当社の理想です。

  従業員満足度調査サービス(ES調査)をお客様に提供するにあたっての、サービスポリシーを定めました。

「早い」 スピーディーな提案活動。そして迅速な納品。

  調査は、「やりたい」と思ったときに実施することがベストです。なぜなら、そのきっかけが社内の何かに課題を感じているからに他ならないからです。

  しかし、その瞬間から、調査の実現までに膨大な時間をかけては意味がありません。そのため、インプルーヴは、調査を最短で実現するために、調査の企画・設計を迅速に行い、スピーディーなご提案活動を心がけています。

  また、調査を行ってから、結果が出るまでに時間がかかっても意味がありません。大切なのは、従業員の今を把握し、答えを出していくというライブ感です。調査結果がお手元に届くのが早ければ早いほど、お客様が課題解決のための取り組みの検討・実行を行うまでの時間を短縮することができるのです。

  そのためにインプルーヴは、調査後、迅速に集計・分析を行い、できる限り短い時間で調査結果をフィードバックします。

「安い」 低コストで高品質。コストを理由にあきらめないでください。

  インプルーヴのES調査は、フル・オーダーメイドです。そのサービスを、他社のパッケージ型調査と同等、もしくは、それ以下の価格で提供することを心がけています。

  ES調査そのものは、直接利益を生み出すものではなく、あくまで手段の一つでしかありません。ですが、ES調査を実施することで、お客様にはさまざまな形での効果が生まれます。

  • コミュニケーションが活性化し常態化することで、情報共有が推進されます。
  • 制度の徹底化が推進され、運用上のほころびが招く不満が解消されます。
  • 定着率が向上し、求人コストの圧縮が行えます。

  これらの効果を実感していただき、ESという概念を取り入れた経営を広めることを目的に、インプルーヴは低価格での調査にこだわり続けます。

「深い」 お客様が気づかないことに気づいてこその専門企業です。

  インプルーヴは、ES調査に特化した専門企業です。したがって、プロフェッショナルとして分析内容の深さにこだわります。

  お客様が分析の結果をご覧になった際、「で、どうすればいいの?」との感想しか持てないのであれば、専門企業を利用するメリットはありません。報告された調査結果が、何かを考える、何かを行うきっかけとなるよう、分析に対する努力は怠りません。

  と同時に、インプルーヴは、研究機関ではなく、ビジネスサービスを提供する会社であることを忘れません。そのため、「早さ」を重視した「深さ」を追求いたします。

  また、深さは調査結果の分析にとどまりません。調査設計時にも深さにこだわります。

  お客様の要望・現況を深く理解し、設問の内容・分析の方法は当然のこと、設問の数、聞き方、言葉づかい。調査の媒体、実施のフロー、実施のスケジュール。提出率を向上させる取り組みと同時に、本音を引き出しやすくする取り組みもご提案します。

  また、「調査の結果をどうするのか」といった点にこだわり、誰が、何に、どうやって使うのか。に着目したアウトプットの企画を行います。

  したがって、活用できないアウトプットはご提案・ご提出いたしません。必要なものを必要な形でご用意いたします。


これらサービスモットーを感じていただくために、是非、ご提案の機会をください。
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